fc2ブログ
< >
2012. 11. 14  
ご縁あって、萩田由香里さんとスカイプでお話しさせていただきました。クリスタルボール奏者としてご活躍中の彼女についてはこちらをご覧ください。

今年はものすごい方とお会いする機会が多くて、何度もひっくり返ってきましたが、瞬間衝撃度でいえば、今回の由香里さんは堂々のナンバーワン。伺った内容の衝撃度も高かったのですが、それよりなによりご本人のもつエネルギーがただものでなくて、他にやるべきことが全部手につかなくなってしまった。体中の細胞がひっくり返って振動しています。彼女のスカイプによるセッションでヒーリングをしてもらえるそうですが、すっごい納得。これは強烈なデトックス体験です。現に私は、ものすごい深いエネルギーワークを受けた後のように、身体のエネルギーがすっかり変わってしまいました。

魂の覚醒、ということをおっしゃってました。今このとき、それにフォーカスしていると。ものすごい濃い人生を送って来られて、地に足のついた生き方をしてらっしゃる方の言葉は、言葉が踊らない。そこには魂が宿っていて、エネルギーがある。

私が言葉を失った夏の体験を思い出していました。日野先生。人に声を届けるというのはこういうことだ、わからんかいっ!、と言われているような気がしたあの強烈な体験。エネルギーでブロウをうけてふっとんだあの体験。そこには日野先生の全存在があって、魂があって、全身が総毛立ちました。

由香里さんの言葉のひとつひとつも、ものすごいエネルギーでした。彼女の言葉は彼女の魂から発せられていて、それは振動していました。由香里さんといい、日野先生といい、しっかり人生を生きている人のいう言葉は、重い。私は考えてみたら、このお2人に、すごく似たことを言われたのです。エネルギーワークの本質について。気づいてびっくりしています。

由香里さんはエネルギーワークについてはプロ中のプロの方です。その彼女がライフワークに選んだのがクリスタルボール。エネルギーワークとして最も強力なものはこの振動が脳まで伝わるこのクリスタルボールだとおっしゃっています。今日もこれからセッションの準備、そしてまもなくバリ島に撮影のためにお出かけになるそうです。

お忙しい中を縫って、呆然と口を開けているだけの私に本当に貴重なお話をしてくださってありがとうございました。
私はとにかく、今日の内容も、この振動も、しばらくありがたく楽しみます。彼女のクリスタルボール演奏はまちがいなくとんでもない効果があると確信しています。必ず今度聴きにいきます。フランクフルトにもぜひ来てください!!!



スポンサーサイト



プロフィール

rolfertakami

Author:rolfertakami
鎌田孝美(Takami Kamata)

・・・・・・・・

ヨーロッパロルフィング協会に所属する
ヨーロッパで第2号の日本人ロルファーです

ロルフィング
ホメオパシー
SE(トラウマ解放ワーク)
SSP音楽療法
各種エネルギーワーク
を複合したセッションで

身体を通した心の解放の
お手伝いをしています

・・・・・

私たちの実体はエネルギー
つまり見えないけれど
それが身体を通して
私を生きている

本当はあなたは知っている
絶対に信じないとしても
絶対に気づかないと言い張っても

気づきを妨げるこだわり
傷ついた記憶
内側に深くしまいこんだこれらは
もうあなたを苦しめない

なぜならあなたは
もうそこにいる必要はない
そうである必要はない
とわかるから

この気づきを共に体験しませんか
心の底からの安堵と
永住の場所があなたを迎えます

・・・・・・・・

・ヨーロッパロルフィング協会認定
公式アドバンスロルファー
・同ロルフムーブメントプラクティショナー
・ホメオパス
(SOHアドバンスプラクティショナー)
・直傳靈氣師範
・全米ヨガアライアンス認定
ヨガインストラクター
・陰ヨガインストラクター
・ソースポイントセラピー施術者
・ソマティックエクスペリエンス施術者
・SSP(Safe&Sound Protokol)取扱認定者

・・・・・・・・

<セッションのお申し込み&お問い合わせ>

ご予約、お問い合わせはこちら

・・・・・・・・・

カテゴリ
Q&A (1)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
読者登録する


提供:PINGOO!
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: