< >
2012. 12. 09  
由香里さんによるワールドシリーズ、お待たせいたしました。
第3弾です。次回が最終回だそうです。
FBを利用していない方で楽しみにしている方のために
こちらで紹介しています。

先日より『ザ、ワールド』シリーズをお届けしております。
バリ撮影から戻りまして、続きの“その3”です。
途中からの方は、一番下の欄にURLをペーストしてあります。
どうぞご覧ください。

前回は縦運動をする設定者の意識が、ワールドを創ってゆくことをお伝えしました。
そしてその資質は、本来全ての人が潜在的にもっている!
では、自分のワールドを創るにはどうしたらよいのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『ザ、ワールド その3』

私たちは人生の舵取りであるハンドルをもっています。
それが魂です。
そして、その指令は脳が出しています。
その脳がスピリット(意志)にあたります。

自分を生きている、と思っていても、
実は、そのハンドルをすでに他者の預けて生きている人が実に多いのです。

あなたは、あなたの人生のハンドルをきちんと自分で握っているのでしょうか?

これは気づいている、いないに関わらず、自分の舵を取っている!と意識してなく生活している場合がとても多いのです。

そう!本当はあまり考えたくたくないのです!そんなこと!

もし、あなたがあなたの生活おいて、自分の意思決定ができないまま事が進んでいるとしたら、それは、あなたの人生では自分で舵を取れない状態にあるのです。

これは、以外や誰にコントロールされていると思いますか?

コントロールは、自分が嫌だと思っている人にされているのではありません。
自分が信じている人、、まさか、、と思う人
自分にとって近親者、、そのような人に奪われているケースがとても多いのです。
自分の身近で生活している人。
そのような人に自分がコントロールされている状態なのです。
そして、それを気づいていません。

コントロールは、気づいていないからこそ成立するのであって、だから根が深いのです。
もっとも身近で、自分の協力者と思っている人、、

親、兄弟、友人、仕事仲間、上司、先生、信頼関係のある人etc…

ソレは、不信感を持て!と言っているのではありません。
ソレが人間の性なのです。
ですから、きちんと自分のフィールドを自分が管理し、そして自分の意思決定を自分が取れる状況にいつもある!べきなのです。

なかなか難しいのですが、そうありたい!といつも意識すべきです。

人のコントロール化にある人が、ワールドを創れるわけがありません。

私は9年間、エソテリック、マジック、へルメティックと様々な意識レベルの勉強をしてきました。

その中で色々なことが解ってきました。
そして、それらを学んでいる人にでも、もうすでにマジックに自分がかかっている状態を見てきました。
偉大なる学びでした。
そして、このような学びが出来た自分の奇跡に感謝しています。

自分のワールドを創りたければ、自分のかかっているマジックを解かなくてはなりません。
それは、奇抜な魔術師にかけられている!だけではありません。

日常で、人のコントロールは大なり小なり行われます。
ですが、自己を確立するには、それに気づかなくてはなりません。
そして、それは誰も教えてくれません!!

『解かる!』ということはレベルが高い事です。
人は『聞く』ことは誰でも出来ます。
しかし、『解かる!』ことの領域に行ける人は非常に少ないです。

ワールドを創るとは、コントロールから脱出し、そして、宇宙の法則である
宇宙(自分の外)に投げかけた3倍のモノが戻ってくる、という流れを理解し、
自分に戻ってきても困らないもの、クリエーションのパワーで自己実現をしていく!ことなのです。

ですから、どのようなモノを常に意識として宇宙に放出していけばいいか?
解かりますよね!

間違っても、戻ってきては困るモノを宇宙に放出できません、よね!

では、次回、コントロールから脱出したあと“観えてくるモノ”についてお話いたします。


今までのワールドシリーズをご覧になっていない方はコチラへ
『ザ、ワールド その1』
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=389692887776186&set=a.105525372859607.12484.100002064338579&type=1&theater
『ザ、ワールド その2』
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=390124431066365&set=a.105525372859607.12484.100002064338579&type=1&theater



私から何か言う必要はないでしょう。ここにすべてが書かれているので。
ぎくりとしますね。
NEXT Entry
Young Living: イヤシロチ入院体験
NEW Topics

直傳靈氣講習会のお知らせ
Homeopathyを語る会開催のお知らせ
ロルフィングはエネルギー体の目覚め
2017年冬 東京セッションのお知らせ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rolfertakami

Author:rolfertakami
鎌田孝美(Takami Kamata)

http://www.takamirolfing.com

・・・・・・・・
ヨーロッパロルフィング協会に所属する、
ヨーロッパで第2号の日本人ロルファーです。
英国スクールオブホメオパシー
アドバンスプラクティショナーコースに在籍し
現在臨床を行っています。

・・・・・・・・

内側に深くしまいこんだこだわりを、抱きとめ、見つめ、解放し、
かわりに内側で眠る可能性に光を与える。
身体が目覚め、失ったものを取り戻していく過程を
みなさまと楽しんでいきたいです。

・・・・・・・・

・ヨーロッパロルフィング協会認定
公式アドバンスロルファー
・同ロルフムーブメントプラクティショナー
・直傳靈氣師範
・全米ヨガアライアンス認定
ヨガインストラクター
・陰ヨガインストラクター
・ソースポイントセラピー認定施術者

・・・・・・・・

<セッションのお申し込み&お問い合わせ>

rolfertakami@gmail.com
+49(0)6171 279 0088

・・・・・・・・・
2017年冬 東京セッション
12月27日(水)〜1月3日(水)


2017年 直傳靈氣講習会(フランクフルト):

前期10月20日(金)14:30〜18:30
  10月21日(土)9:30〜12:30
       14:00〜17:00 
後期10月20日(日)9:30〜16:00
        
      
直傳靈氣交流会(フランクフルト)
10月23日(月)16:00〜18:00

ホメオパシーについて語る会
10月18日(水)14:00-17:00
内容
ホメオパシーとの付き合い方:
ーファーストエイド
ーミニコンサルテーション
Abby Takarabe, Peggy Bideホメオパスを
聖地スワジランド、オーストラリアから
講師にお招きします。

参加費用:
50ユーロ

直傳靈氣交流会(東京)


参加お申し込みを受け付けております。
.................

Profile:

Takami Kamata

Certified Advanced Rolfer®
Certified Rolf Movement®Practitioner
Jikiden Reiki® Shihan
Registered Yoga Teacher
SourcePoint Therapy® Practitioner

Contact me at:

rolfertakami@gmail.com


........

カテゴリ
Q&A (1)
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
読者登録する


提供:PINGOO!
QRコード
QR