< >
2012. 12. 21  
冬至の今日はアセンションが行われると言われてきた日。
私はそれが個人的な意識に関わるものだと思っていたので、
なるべくいろいろなものを削ぎ落として、
シンプルでいられるようにしてきました。

それが何であるかを解らないうちから
古代シャーマニズムに関係するものを少しずつ集めて来ました。
20年近く前にチチェニツァで買って大事にしてきた絵に導かれ
マヤンカレンダーについて調べだしたのが10年前。
アセンションを迎えるにあたって、
数年前までは意識改革が追いつかず
一年半前頃はすごく焦った。
今年になって、つきものが落ちる体験を次々することになり
読まねば、と思って用意していた本を全部放り投げた。
あ、もう実地で教えてもらっている。
自分の胸に聞け、と言われている。
「あなたに戻りなさい
そこに神がいるのだから」
どれだけこの言葉を目にしたか、耳にしたか。
出会う人出会う人が同じメッセージを届けてくださっていて
最後にはさすがのわからずやの私でも笑って降参しました。
今週は本当に大きな声でした。

今週お会いした方、今週言葉を交わしたすべての方に、
私の心からの感謝を送ります。

身を切られるような思いで過去を手放して
新しいサイクルに入っていかれた方たち。
あなたがたから私は多くを学びました。
えぐられるような思いをしながら、
「今のこの私を創り上げた今までの私」を
真摯に見つめる作業をしたあなたがたに
私は本当にいつも畏怖と感動を覚えていました。
一人一人に神が宿っている、と、実感しました。
ありがとうございます。

今朝起きていつもの自分のエネルギーチェックをしたら
先日までとまるで違う。
世界には怒り、悲しみ、絶望が怒濤のようにうずまいている。
今週はとくにそうだった。
今朝は違う。
ものすごくチャージされている。
あまりに違うのでその感覚を楽しんでいたら、
そのまま30分もベッドでゴロゴロしてしまった。

私はどうもいつもいただいてしまうのが先なのです。
いただいてしまうから、ご恩を返さないといけない。
今年お会いして、ご縁を結んだ方には、そういう気持ちで返してきました。

今日は闇の一番長い日。でもこの「運命の輪」が一巡して
新しいサイクルに入る日。

どのサイクルを選ぶかは、完全に個人の自由選択です。
手放すことにむけて頑張った方と、
今までの続きを生きる事を選んだ方は
明日も、今までと同じように言葉を交わし、
関係を続けていくでしょう。
でも、見える景色はもう違っている。

私にとってのポイントゼロへの旅、原点回帰を手伝ってくれたのは
IMG_3246.jpg
ローゼンバーグのBreath by Breath,
Glenn GouldのGoldberg Variations,
そして待ったなしになってから
孝道経典
フラワーオブライフのカラフ,
聖書の12のオイル。

この聖書の12のオイルは懐かしい香り。
驚いた事に、この匂いをかいでいただいた方全員が
懐かしい香り、っておっしゃってました。
そうなのです、私にとっては原点回帰の匂いです。
霊的な意味を強く持つこのオイルを使ってのセッションは
年明けから行います。
Healing Oils of Bibleがまだ手元に届かないのですが
できれば年末の旅行に持っていきたい。
NEXT Entry
大掃除(厄落とし)
NEW Topics

タロット講座のお知らせ〜タロットで何を読むか
Somatic Experiencing Advanced II その3〜 エネルギーは完全無欠のコンフュギレーション
Somatic Experiencing Advance II  その2〜 トラウマは人生のテーマ
Somatic Experiencing Advance II  その1〜SEとホメオパシーとロルフィングの違い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rolfertakami

Author:rolfertakami
鎌田孝美(Takami Kamata)

http://www.takamirolfing.com

・・・・・・・・
ヨーロッパロルフィング協会に所属する、
ヨーロッパで第2号の日本人ロルファーです。
英国スクールオブホメオパシー
アドバンスプラクティショナーコースに在籍し
現在臨床を行っています。

・・・・・・・・

内側に深くしまいこんだこだわりを、抱きとめ、見つめ、解放し、
かわりに内側で眠る可能性に光を与える。
身体が目覚め、失ったものを取り戻していく過程を
みなさまと楽しんでいきたいです。

・・・・・・・・

・ヨーロッパロルフィング協会認定
公式アドバンスロルファー
・同ロルフムーブメントプラクティショナー
・直傳靈氣師範
・全米ヨガアライアンス認定
ヨガインストラクター
・陰ヨガインストラクター
・ソースポイントセラピー認定施術者

・・・・・・・・

<セッションのお申し込み&お問い合わせ>

rolfertakami@gmail.com
+49(0)6171 279 0088

・・・・・・・・・
2017年冬 東京セッション
12月27日(水)〜1月3日(水)


2017年 直傳靈氣講習会(フランクフルト):

前期10月20日(金)14:30〜18:30
  10月21日(土)9:30〜12:30
       14:00〜17:00 
後期10月20日(日)9:30〜16:00
        
      
直傳靈氣交流会(フランクフルト)
10月23日(月)16:00〜18:00

ホメオパシーについて語る会
10月18日(水)14:00-17:00
内容
ホメオパシーとの付き合い方:
ーファーストエイド
ーミニコンサルテーション
Abby Takarabe, Peggy Bideホメオパスを
聖地スワジランド、オーストラリアから
講師にお招きします。

参加費用:
50ユーロ

タロット講座

10月23日(月)
13:00−16:00

講師:大塚英文さん
受講料:60ユーロ


参加お申し込みを受け付けております。
.................

Profile:

Takami Kamata

Certified Advanced Rolfer®
Certified Rolf Movement®Practitioner
Jikiden Reiki® Shihan
Registered Yoga Teacher
SourcePoint Therapy® Practitioner

Contact me at:

rolfertakami@gmail.com


........

カテゴリ
Q&A (1)
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読者登録する


提供:PINGOO!
QRコード
QR