< >
2014. 06. 22  
夏至が過ぎましたね。何故昨日何かに追われるようにしてあんなに集中して色々な事をしていたかわかりました。一年の分岐点が過ぎて、ここから後半。今は10時まで日が沈まず、外の明るさを楽しんでいる毎日ですが、これからドイツは冬に向かうのかと思うと早くも寂しい。一年の真ん中の日に生まれた私は、夏になると全開!という感じで調子がよくなり、冬になるとどんどんしょぼくれて行く。何故冬の長いドイツに好んで住み着いているのか不思議なくらい。今年は本当に久しぶりに真夏の一ヶ月を日本で過ごす事になりしばらく暑さのストックが出来ると思うと嬉しい。

さて、今年の日本一時帰国が決まりました。7月13日から一ヶ月、東京に滞在します。


直傳靈氣講習会は
7月18日、19日(前期)
7月21日(後期)

を予定しています。ロルフィングセッション、講習会希望の方は、お知らせください。

場所は、今回は東京都内、新宿駅から20分のところです。場所は駅前です。ご連絡いただいた方に、個別にお知らせしています。

今後なかなかお返事できない事が発生するかもしれませんので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。みなさまにまたお会い出来るのを、とても楽しみにしています。



NEXT Entry
ロルフィングによる好転反応について:混乱
NEW Topics

タロット講座のお知らせ〜タロットで何を読むか
Somatic Experiencing Advanced II その3〜 エネルギーは完全無欠のコンフュギレーション
Somatic Experiencing Advance II  その2〜 トラウマは人生のテーマ
Somatic Experiencing Advance II  その1〜SEとホメオパシーとロルフィングの違い
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: rolfing
> はじめまして。
> ロルフィングのセッションを希望しています。友人から進められて、ご連絡差し上げました。ご都合をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

セッション・講習会予約のみなさま




場所について言葉が足りませんでした。(大汗)

絶対にわかりやすいというのは私の思い込みでして、

思いがけず迷った方が多かったので大いに反省し

詳しい道順を以下にもう一度お知らせします。




和泉多摩川の駅を降り立ったら、

モスバーガーのある出口に向かいます。

ななめ左に石川歯科医院というのが見えますので、そこをめがけて直進すると

つきあたりがパークハイム狛江の敷地です。

いったん道沿いに左に曲がると、メインエントランスが見えます。

車が進入するためのバーがあり、その横に自転車用の通路がありますので

そこから入るのがもっとも近道です。

敷地内にはいると正面にみえる14階建のもっとも大きい建物が3号棟です。

入り口はむかって左から2番目です。そこのインターホンで1006と押してください。




超簡単~と思っていたのは私だけでして、どういうわけか和泉多摩川の河川敷

にむかって歩いてしまったり、エントランスにたどりつかない方がいらしたので

改めて詳しくお知らせしました。




ふつうにいらっしゃれば駅から5,6分で来れるはずです!

どうぞ迷いませんように~~~~

孝美
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rolfertakami

Author:rolfertakami
鎌田孝美(Takami Kamata)

http://www.takamirolfing.com

・・・・・・・・
ヨーロッパロルフィング協会に所属する、
ヨーロッパで第2号の日本人ロルファーです。
英国スクールオブホメオパシー
アドバンスプラクティショナーコースに在籍し
現在臨床を行っています。

・・・・・・・・

内側に深くしまいこんだこだわりを、抱きとめ、見つめ、解放し、
かわりに内側で眠る可能性に光を与える。
身体が目覚め、失ったものを取り戻していく過程を
みなさまと楽しんでいきたいです。

・・・・・・・・

・ヨーロッパロルフィング協会認定
公式アドバンスロルファー
・同ロルフムーブメントプラクティショナー
・直傳靈氣師範
・全米ヨガアライアンス認定
ヨガインストラクター
・陰ヨガインストラクター
・ソースポイントセラピー認定施術者

・・・・・・・・

<セッションのお申し込み&お問い合わせ>

rolfertakami@gmail.com
+49(0)6171 279 0088

・・・・・・・・・
2017年冬 東京セッション
12月27日(水)〜1月3日(水)


2017年 直傳靈氣講習会(フランクフルト):

前期10月20日(金)14:30〜18:30
  10月21日(土)9:30〜12:30
       14:00〜17:00 
後期10月20日(日)9:30〜16:00
        
      
直傳靈氣交流会(フランクフルト)
10月23日(月)16:00〜18:00

ホメオパシーについて語る会
10月18日(水)14:00-17:00
内容
ホメオパシーとの付き合い方:
ーファーストエイド
ーミニコンサルテーション
Abby Takarabe, Peggy Bideホメオパスを
聖地スワジランド、オーストラリアから
講師にお招きします。

参加費用:
50ユーロ

タロット講座

10月23日(月)
13:00−16:00

講師:大塚英文さん
受講料:60ユーロ


参加お申し込みを受け付けております。
.................

Profile:

Takami Kamata

Certified Advanced Rolfer®
Certified Rolf Movement®Practitioner
Jikiden Reiki® Shihan
Registered Yoga Teacher
SourcePoint Therapy® Practitioner

Contact me at:

rolfertakami@gmail.com


........

カテゴリ
Q&A (1)
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
読者登録する


提供:PINGOO!
QRコード
QR