FC2ブログ
< >
2020. 04. 07  
ドイツからおはようございます〜
本当はこのご挨拶を一番先にしたかったのですが、何やら操作を間違えたらしく、昨晩真夜中に一瞬変性状態で書きなぐった何やら悲壮な感じの投稿だけがポストされていました・・・汗

安否を気遣うお便りくださった皆様、
生死を問うご連絡をくださった方😭
お気遣い本当にありがとうございました!
私は元気です〜🌸🌷🌱

私個人の状況は一般の基準からいうと悲惨この上なく、具体的状況をいうと皆様えもいわれぬ表情をなさって押し黙るので控えますが、状況の悲惨自慢はあまり意味がないし、実際本人がもう影響を受けてないのでいいのです。

思えば私にとっては去年が人生で最も辛い年でした。思わずホロスコープやら何やら片っ端から調べあげ、ついでに宿曜占星術のマスターコースを修了しました。面白かったです。前世で占星術をやっていたことがあったらしく飲み込みが早いみたいで、タロットやインナーチャイルドカード、マーメイドカードなどとともに、個人セッションの時に今後必要であれば登場するのでお楽しみに。特に人間関係のダイナミズムを見る時は、これは本当に驚くべき明瞭さで相関関係を見せてくれます。

去年身を持って体感したのが、物事はエネルギーが先にくる、ということ。エネルギーが先。物質は後。これは靈氣で最初に体感しましたが、靈氣を受講した後に自分の身に起こった次々のことを振り返ってもそうだったなと思っています。ホメオパシーという波動治療を9年かけて修得し、その間ロルフィング、ソースポイントセラピー、SE、色々学ばせていただきましたが、やっぱりどれをやっても基本私はエネルギーワークのバリエーションを身につけていたんだとわかります。みなさまのエネルギー体と対話していた。原点回帰。欧米人の間でやっていくために理屈こねまわすようになり、実際それも好きなのだけれど、やっぱり私は日本人です。原点回帰。ここからの時代を救えるのは日本人の自然にもつ資質。

この美しい地球の転換点を体験するタイミングで生まれ、この地球の未来を創造する一員になるには一人でも多くの方と繋がることが何より大事、ということがはっきりわかるようになるまでが一番辛かったです。自我が人一倍強いので、本当に悲惨な目に遭いました(いやいまも・・)。これが全部自分の作り上げたドラマで、抜け出すキーも自分が持っていると体感するまでが悶絶、このまま重たい小我の足かせを外せないままブクブク死なせていただきます、と諦めると悲しいかな九死に一生の救済がやって来てやすやすと死なせてもらえずシジフォスを続け、もういい加減にしたいと心底嫌になり、他にもう何をしても結局奉仕の道しか残らない、救っていただいた以上、最も大事なものを差し出してあとは恩返し、奉公させていただくしかないと頭を下げたのが昨今・・・。


私が今こうやって書かせていただいているのは、未来を創造するお役目を持った方々を今後お繋ぎするお役目があるからだろうと思っています。更地になったあとは建てることが必要。今は地球はスクラップ真っ只中なので未来は誰もわかりません。私も全くわからない。でも、パンドラの箱が開いて、ありとあらゆるものが飛び出した今、一番底に遭った希望というものを見るのを忘れないで。パンドラの箱から飛び出した魑魅魍魎に持っていかれないで。私たちには希望があるのです。その希望のキーになるのはエネルギー。私自身はいま物質レベルでは粛々とスクラップの過程を遂行中ですが、エネルギー体は現在と未来にいます。ここが整えばあとは自然に整ってくる。私はここに来るまでが本当に大変でした。これを読んでくださっている皆様は私ほどは大変じゃないはずです。

今日がまた始まります。強制的な一人の休暇を余儀無くされていますが、見渡すと外は本当に綺麗。
窓の外に広がる朝焼け。アムゼルのうるさいくらい鳴く声で目覚めます。
IMG_4956-2.jpg

毎日買い物に行く旧市街。そこで週2回たつ市場で新鮮な春野菜(シュパーゲルも元気に登場!)やプロポリス、ワイルドハニー、農家が蜂の巣からとったばかりの蜂蜜が手に入ります。朝起きてマヌカハニーを舐めて、ワイルドハニー、レモン、巨大新生姜、バルコニーのメリッサで作るお茶を飲むのが1日の始まり。
IMG_4914.jpg
IMG_4915.jpg
IMG_4924.jpg
IMG_4954.jpg


毎日のお散歩コース
IMG_4930.jpg
IMG_4929.jpg
IMG_4953.jpg

気がむくとそのままタウナス山のケルト遺跡跡をお散歩。
IMG_4892.jpg
IMG_4893.jpg
IMG_4932.jpg
IMG_4933.jpg
IMG_4935.jpg
IMG_4936.jpg

遊び疲れて見る夕焼け
IMG_4957_20200407064951065.jpg

同じ時を過ごしていても、視点を変えるだけで1日がまるで違ったものになります。見渡すと世界は本当に素敵。本当に綺麗。いつも、目の周りには天国のような風景が広がっている。気づかないのはもったいない。自分の現実を作っているのは自分の気分。自分の気分を決めているのはこの私。


ここからはワンネスの時代です。
どうか一人でも多くの方と、
これからの未来をデザインするために繋がれますように。
ドイツから愛を込めて。
スポンサーサイト



NEXT Entry
コロナの意味、その予防と対策について〜 無料ウェビナーのお知らせ
NEW Topics
エネルギーについてのお話会(ウェビナー)へのお誘い:6月27日土曜日20時から22時まで
覚醒の道 3
覚醒の道 2
覚醒への道 1
大事な転換期
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

rolfertakami

Author:rolfertakami
鎌田孝美(Takami Kamata)

http://www.takamirolfing.com

・・・・・・・・
ヨーロッパロルフィング協会に所属する、
ヨーロッパで第2号の日本人ロルファーです。
ホメオパス(RSHom)でもあります。

ロルフィング
ホメオパシー
SE(トラウマ解放ワーク)
エネルギーワーク
を複合したセッションで皆様のお手伝いをしています。

・・・・・・・・

内側に深くしまいこんだこだわりを、抱きとめ、見つめ、解放し、
かわりに内側で眠る可能性に光を与える。
身体が目覚め、失ったものを取り戻していく過程を
みなさまと楽しんでいきたいです。

・・・・・・・・

・ヨーロッパロルフィング協会認定
公式アドバンスロルファー
・同ロルフムーブメントプラクティショナー
・英国登録ホメオパス(RSHom)
・直傳靈氣師範
・全米ヨガアライアンス認定
ヨガインストラクター
・陰ヨガインストラクター
・ソースポイントセラピー施術者
・ソマティックエクスペリエンス施術者

・・・・・・・・

<セッションのお申し込み&お問い合わせ>

rolfertakami@gmail.com


・・・・・・・・・

カテゴリ
Q&A (1)
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
読者登録する


提供:PINGOO!
QRコード
QR